卒業やばい?

昨日ちょっと出かけていて家に帰ったのが夜中の一時ごろだったので、普通に寝過ごしました。
一時間だけ授業(しかも体育)出て学校終了。
卒業できるんだろうか・・・出席日数足りてる?w


【明日から】
中間試験が始まります。
でも明日はあたしは試験ないんで休み☆
ホントは家で勉強してなきゃいけないんだけど、塾の時間まで少し間があるから買い物行きたいw
もし起きれたらの話なんですけどね(爆)
今回は学校の試験をそんなに真面目受けなくていいので、ギリギリ取れればオッケーw
英語はなんかやりたいからA狙うけど♪


【カワイイw】
大塚愛の新曲が超好き〜☆
歌詞とかマジ女の子っぽくて?かわいいしw
曲的には同じバラード系でも『金魚花火』より好きな感じw