台風

予備校が休校になりました。
ラッキーなような補講がメンドイような・・・。
明日も塾休みなので、2日連続休み。
なんだか急に予定が空くと何したらいいのか分からないw


【塾】
なんだか家から1時間以上かかるとこに通うかも。
塾マニアっぽい、自分・・・・。


【テンパって・・・?】
なんだか感情の起伏が激しすぎる・・・。
イキナリ友達に泣きついたりしてるしw
なんかどうしても話したいって思って会いに行ったら、話してるうちに涙が止まらなくて、場所移動してさらに泣いてた。
なんか頭撫でてずっと聞いててくれた友達がめっちゃ優しくてさらに泣けてw
でも気が晴れた。
やっぱ友達はいいよねw
その人は友達っていうよりあたしにとって保護者みたいなカンジなんだけど・・・w


さて、部屋片付けて勉強しよーっと。


★れす★
チャカさん>『なでなで』って言うと大塚愛happy daysぽいですねw