台風

台風の影響で学校が休校になりました。
明け方の5時過ぎに連絡網が回ってきて・・・超寝不足w
まぁ用事があったからどのみち今日休む予定だったんですけどね〜。

頑張って外出たけど、もう雨がバケツ引っくり返したみたいに降ってましたw
寒いしヤダなぁ・・・。
でも月曜休みだから結果的に三連休となりました♪
全部予定はいっちゃいましたけどねぇ・・・塾やら模試やらでw
ちゃんとした休みが欲しい!


そういえば11月の頭くらいに、遠足でディズニーランドに行くらしい。
ウチの学校の遠足って有り得ないことに現地集合、現地解散なんですよw
現地解散だとその後遊べるからいいですけどねw
ディズニーランドは何気に好きですw
夢があって楽しいwアトラクションしょぼいけどw
楽しみー☆


★れす★
をにさん>男同士でスモールワールドかぁ・・・アホらしくて最高ってめっちゃポジティブでな考え方ですねww