模試

朝からずっと模試でした。
家の近く(自転車で20分くらい)の大学で受けれたので、チャリで模試受けに行けましたw
あたし9時50分からだと思ってたんです。
だけど結局遅刻して着いたのが9時52分くらい。
いや、遅刻のはずだったんですよ!!!
階段駆け上がって(2階だった)教室に息を切らして飛び込んだら・・・・


人がほとんどいない!!!!


あまりにもマイナーな試験会場だから受ける人が少ないのか!?とか思ったんですが、
冷静に『そんなわけないよな・・・』って考え直して黒板に貼ってある紙を見てみたら・・・・
開始時間を一時間間違えてました(爆)


あまりの自分のアホさ加減にに呆然として、とりあえず友達に自嘲メール送ってからコンビニ行きました。
ちなみに友達からは『アホだ・・・こいつアホだ・・・』というメールが送られてきました。
どうせアホですよ・・・w


まぁ何はともあれ、余裕を持って試験を受けられて良かったです。


★れす★
おじい様>万が一遅刻でも、模試って大抵英語が一番最初だから、あんまり問題ないんですけどねw最高記録で80分の試験を60分で解いたことがw本番は遅刻しませんよ。絶対に♪