快晴☆

超いいお天気でした♪
秋晴れってやつですねw
すごいサイクリング日和でした。通学も毎日こんな天気だったら楽なんだけどなぁ・・・・。


【模試】
今年受けるやつはほとんど申し込みしましたw
今月は来週を除く日曜が全部模試で潰れる事に。
あと11月に志望大学のオープン模試がある・・・。
それの結果がやばくても、落ち込まないようにしようと今から日々自分に言い聞かせてますw


【あぁ・・・】
TSUTAYAで借りた映画、明日の朝返却日なのに観てない・・・。
今日観る暇ないからそのまま返す事になっちゃうw
超観たかったのに!今度また借りようっとw


★れす★
RYU様>リーチですよ〜カナリやばいですよねw台風で外出れないし、あたしも何か借り来ようかな♪