リーチ

ちょーっと学校真面目に行ってなさ過ぎて、一科目出席日数にリーチ・・・w
つまり極端な話あと一回出ないと卒業出来ないって事なんですが(爆)
この授業は試験ないから出席しないとやばいんですよね〜。
朝一の授業なもんでつい寝過ごしちゃって・・・w
しっかし推薦とか関係なくなるとこうも人間って生活態度変わるもんなんですかね?w(って笑い事じゃない
まぁ朝が弱いのは前からですが。
ちなみに友人2人も英語やら古文やら政経やらで出席日数やばいらしい・・・・。
なんだかこういう人達を前にすると自分が真面目に出てるような気がするのよねw
まぁものすごい錯覚だという事は間違いないんですが(爆)


★れす★
をにさん>そうそう、試験ないからやばいんですよね〜(汗)もう気合で乗り切ります!w