土砂降り

雨がすごかったです。
いつもは家から学校まで自転車だったんですが、あまりにすごい雨に観念してバスで行きました。
実はバス大っ嫌いなんですよ!
雨の日だと全然時間通りに来ないし、気付かないでおじいさんとかいる時に座ってると居心地悪いし、
進むスピード遅いし・・・etc.
てなワケで大抵雨でも頑張って自転車です。
今日なんてチャリなら家から20分ちょいのところなのに、バス使ったら50分もかかりました。
バス2本乗り継ぐからいけないんですけどね。
とりあえず最悪w当然の事ながら遅刻だしっ。
次からは台風だろうとなんだろうと絶対自転車で行ってやる・・w



【非通知電話】
朝の6時過ぎくらいにかかってきましたw
寝ぼけてたのもあったんだけど、覚えのない声だった(と思うw)ので、
『後でメールして』と言って切ってそのまま寝ちゃいましたw
当然の事ながらメールは来ず。
オレオレ詐欺ってやつですか?w
知ってる人だったらどーしよう・・・w


★れす★
けむ>けむだったの!?wなんか知ってる声のような気はしたんだけどwイタズラはダメだよ〜w
てかチャリ仲間だったんだ♪やっぱ青春はチャリだよね〜w(何
をにさん>電車通学で急ぎすぎるのも危ないような気がするんですが・・wあたしも中学の時は(少しだけど)電車使ってましたよw