可能性

多分ないと思う(てかないと信じたいんだけど)一つの可能性。
ある大学の指定校推薦の枠が一つ余ってて、それが前から悪くないなって思ってた大学だったんです。
だけど指定校だと他のとこ受けられなくなっちゃうし、第一志望よりはかなりレベル下がっちゃうのですごい悩む。
しかも絶対1人暮らし前提で、そんな頻繁に家帰って来れないし。
でも自信なくして指定校に走っちゃうのもねぇ・・・ウチの学校いっぱいそういう人いるけどw
てか出すとしたら2週間以内とかなんだけど。
多分ないとは思うけどもしかして?
いろいろと難しいw


でもなんだかんだ言って一般受験しそうだなぁ。
ちなみに、もしなんか血迷って指定校にしたら、某アーティストの後輩になれます(謎爆


★れす★
RYU様>こんばんは〜はてなダイアリーは結構軽い気がしますけど・・・どうだろ?wためしに使ってみたらいかがでしょ。
まい★ナミ様>就職かぁ〜あたしは4年後(もしくは5年後)に悩んでると思います。後悔しないようにだけはしたいつもりですwお互い頑張りましょうね!