サボリすぎ・・・w

ちょっと今週忙しかったです。
なんというか・・・超落ち込む事と、すっごい嬉しい事が一緒に起こってました。


超落ち込んだこと:ナイショ


すっごい嬉しいこと:駿台の全国判定模試の結果が超良かった事!英語が13000人くらい中300位切った!快挙だ〜w
しかもMARCH内でA判出たしw
まぁ本番の試験と違うけど、マジでうれしい。



【今日の出来事】
朝の9時から12時すぎくらいまで塾。
それから午後は珍しくフリーだったので、友達と新宿で待ち合わせ。買い物しました。
それから友達に私用付き合って御茶ノ水まで行って、地元の近くの駅で夕飯たべてふらついてましたw
楽しかったぁ☆


もっと買い物したかったけど、日曜の夜遅いと明日遅刻の可能性大なので断念w

今度行けるのはいつだろー・・・。


★れす★
ゆきちか様>What are you talking about? ゆきちかおじいちゃんと呼びますよw