疲れ・・・・w

今日はちょっと学校で疲れる事があって、友人に『目が死んでるよ〜』とか言われながら一日過ごしましたw
でも今日は塾7時前に終わったからのんびり。


帰ってからごはん食べた後タイタニックやっててつい見てしまいました。
懐かしかったぁ〜あれいつのでしたっけね。
絶対オススメ!って人に勧められて友達と映画館行って観た記憶はあるんですがw
でも当時字幕なかったから内容が分かんないとこあったのが厳しかったw
んで後に字幕入りで1,2回DVDで観て今日は英語で見てたw
吹き替えだと映画のイメージ崩れるからいやなんですよね〜。
特にあの映画はイメージみたいなのが自分の中では大事だしw
とりあえずすごい好きな映画の一つですw
やっぱタイタニックいいですよね♪
感動ってよりキレイな映画って言ったほうがいいけどw
ロミオとジュリエットの映画版より全然好き☆(比べるな?w


【きーめたw】
やっぱしセンター受けようっと。
滑り止めに一応出願出来るし。
受けるつもりなかったけど考え直しw
がんばろーっと♪


【はぁ・・・・】
明日模試です。論文模試〜。
今月週末全部潰れちゃっててマジで有り得ないw
来月は志望校別のオープン模試だし。
来年も同じ事やるのかと思ったらウンザリしちゃうな・・・(ぇ