あわわ・・・・

起きたら11時半でした。
当然学校あるんだけど、4限目間に合わなさげだったので、あきらめました(ぉぃ
でも友達に渡さなきゃいけない物があったから学校行って・・・
授業も出てないのに学校何しに行ったんだって感じだったので、
友達に付き合って取ってない授業に飛び入り参加しました。
ウチの学校のそういう寛大なとこが好き☆


なんか今学期堕落しすぎ・・・いいのかな、いやいいワケないんだけどw


【@塾】
今日は論文講座だったんだけど、先週書いたヤツが結構いい評価もらえてて嬉しかった!
小論ってすごい苦手なんだけど今回は珍しく上手く書けたからかなw
改憲論だったんだけど。
新聞もっと読まないとなぁ〜なかなか毎日はつらいですw


【頭痛】
学校行ったあたりから酷くなってきた・・・・。
風邪かなぁ。
もうすぐ入試なのに体調管理出来てないなんて自分ダメすぎ(汗)


【お休み☆】
明日休みです!都民の日なんでw
映画でも観にいきたいなぁって思ったんだけど、1日だしすごい混みそう・・・・。
やる事いっぱいあるから多分行かないかなぁ。
なんにしても休みは嬉しいですがw


★れす★
けむ>歌いに行きたーいwでも起きたの12時の時点で無理っぽいんだけど(爆w
RYU様>三枝のライブ行ったんですか〜うらやましいw噂のセクシー小町、一度見てみたいですw