ハロウィーン♪(前日w

やっちゃいました〜ギャル化けw
もーかなりの力作でした!
ファンデとか使って顔と胸元だけ色変えましたw
アイラインとか超引いて、それで髪立ててwしかもセーラーw
絶対黙ってればあたしだって分からないと周りに言われましたw
化けてたの(仮装・・なのか?一応w)3時間くらいだったけど、マジ楽しかったですw
しかも男友達に、『何気に似合う』とか言われたしw
授業が3時限目だけだったので、その前に友達数人で集まって化けましたw
友人の1人は銀座のママ〜とか言って綺麗なお化粧とかしてたけど、あたしはカナリ捨て身でがんばったw
てか手の色と顔の色が全く違う感じになったからw
一応記念に写真撮りましたw
ちなみにクラスの男子は女装してたw
他にもお姫様っぽい格好してる子がいたり、ガクラン着てる男の子がいましたw
ウチの学校何故かハロウィーン張り切る人が多いんですよね〜。
ま、ともかくかなりおもろい日でしたw


★れす★
けむ>キタイされてるっぽい?w
をにさん>おぉっコスプレいいんじゃない?wあたしもウェイトレスやりたいなw
チャカ様>どうでしょうね〜w某ギャルさんの方が本物だからやっぱすごいかもw