なんだか忙しくてあんまり更新出来てないなぁ。
受験生が毎日キチっと更新してたらそれはそれで問題かw
学校が休みだとあんまり人と会わなくて人恋しい・・・w
あたし人といるのがあんまり苦痛になるタイプじゃないんで、1人だとなんか物足りないです。
塾で友達と会ったりしてるんですけどね。
学校行くといっつも一緒の人とか会えないと寂しいなぁって。
まぁあと2ヶ月とかの我慢。
浪人しても現役でも絶対卒業旅行はしようって話になってるんで♪てか絶対行く!
温泉と遊園地どっちがいいかな、みたいなw
あたしはどっちでもいいんだけど温泉になりそーwおばあちゃんですね。


【ドラマ】
負け犬の遠吠え見ちゃったw
カナリ面白かったです!やっぱ女は仕事派かなぁ、あたしは。
専業主婦って飽きそう・・・w


【買い物】
スニーカーを買いました。
持ってなくても特に必要ないかなって思ってたんですが、入試にブーツとかパンプスって微妙かなぁ、とw
これを機に今年はジーンズにスニーカーメインでラフにしたいとか思う。
でもやっぱ夏は絶対ミュールが恋しくなるんだろうなぁ・・・w


★れす★
RYUさん>センター今日終わりましたw寒いと温泉行きたくなりますよねw