うわぁー・・

今年は倍率低いと踏んでたとこの出願状況が、週末明けて一気に倍になってた。
ショックかもー・・・・。
まぁ私大だからあんまり関係ないって言えば関係ないけど、人数多ければボーダー上がるしなぁ・・・。
とりあえず頑張るのみ、なんですけどね。

なんか模試とかでA判定が出てても、実際に解いてみて過去の合格最低点と比較してみたら、イマイチって事もある。
ホント受験って結果出るまで分かんないと思う今日この頃w
一応滑り止め(になるか分からないけど)は、全体で八割いってなきゃいけないらしいんだけど、あたしは国語のムラがありすぎ(汗)
いつも6割〜8割って感じ。ボーダー7割なんで、6割だと英語で絶対ミス出来ないんですよね。
リスニングと国語の配点が同じっていうフザけた方式(ぉぃ)で受けるので、これもハズせないし。
しかもリスニングとか言って暇なくて全然対策してないし(死
大丈夫なんだろうか・・・w