暑い!

蒸し暑い日ですね〜ホントいやな天気。
一昨日の天気がウソみたいです。
残暑ってやつですかね?今週はずっと30度近くまで上がるらしいです。


【今日で・・・】
夏期講習終了☆
いやーよく頑張った自分!って言いたいとこだけどそこまで頑張ってなかったり(ぉぃ
まぁ、明日はがんばって世界史とにらめっこしますw
夕方涼しかったらふら〜っと出かけるかもですがw


【読書】
久しぶりに小説読んだらハマってます。
まだ読み終わってないんだけどw
昨晩寝付けなかったので、読もうと思ってた小説を読み出したら面白くって、結局12時〜2時過ぎまで読んでしまいました。
んで、午前中も塾の宿題やる前に読んでたんだけどまだ終わらず。
今日中に読みきりますw
ちなみに読んでるのは村上春樹の『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』。
なぜかうちには初版本があるんですよ〜父が買ったらしいんだけど。
前この人が書いた『回転木馬のデッドヒート』ってやつ読んだことあって、
なんか不思議感が良かったw
これも相当不思議なお話だけど。


あ、あと今読みたい小説で『博士の愛した数式』ってのがある。
こないだ本屋でちょっと探したんだけど、著者名が思い出せなくて断念。
小川洋子って人のですね。
しかもまだ文庫化されてなかったーw
待とうかな〜それか図書館。
単行本ってかさ張るし高いからあんま買わないんだけど、
どっちかっていうと本は所持するのが好きだから図書館ではあんまり借りないw
本棚に入れといて、思い出したときに手に取れるのが良い♪
てなわけで多分文庫化待ちますw

そういえば白い巨塔も読まなきゃ・・・・・・w


★れす★
ひとことさん>あ、漢字間違っちゃった・・・直しておきました。どもです☆