引篭もり♪

今日はほとんど一日中家にいましたw
勉強してたワケでもなく、部屋の片付け。
あと洗濯機を2回回して、服とシーツとタオルケット洗いました。
暑いからすぐ乾くんですよ。
一時間でタオルケットが乾いちゃうって、どういう気候だって感じですが(笑)
しかも今日から9月!そろそろ涼しくなってくれないと体が持たない〜。
洗濯した後アイロンがけして、部屋の掃除の続き。
結構キレイになりました。
最近散らかしては大掃除、ってのが習慣化してる・・・。
もっとコマメに片付けないとなぁ(汗)


【マスカラ】
マスカラを買おうと思ってちょっとだけ出かけました。
欲しかったのは、今CMでBoAが宣伝してるやつw
宣伝に引かれただけという話だったりしますがw
で、お店(DSみたいなとこ)行ったんだけど、ヘレナの安くなってたからそっちにしてしまった・・・。
それでもファシオの2倍以上するし。また無駄遣いしちゃった(汗)
今までもヘレナの使ってたんだけど、それは免税で安く買ったやつで、
普通に買うと5千円近くするからいくらなんでもリピはキツイ(汗)
だから同じメーカーならそんなに変わんないだろうと思って、エクストラバカントのWPにしてみたw
マスカラは結構こだわる。こだわるとお金かかるけどねw
でも何気にノーメイクも意外と多いw
学校行く時は半々くらいだし。
やっぱし素顔が一番♪・・・だと思うw


★れす★
まい★ナミ様>あたしも最近はスッピン度下がってはいますがwあ、何かオススメのがあれば教えて下さいね♪