お出かけw

塾の追加申し込みついでに、母親を引っ張り出して町ふらついてきましたw
お昼おごってもらった♪(てかこれが目的?
今日も懲りずにデザートは別腹!とか調子に乗って食べ過ぎたら、今6時の時点でまだお腹一杯。
夜食べれるかな〜多分食べると思うけどw


【杏仁豆腐】
市販のヤツで作ってみたんだけど、結構いけるw
カキ氷はちょっと季節外れになってきたから、これからの季節は杏仁豆腐ですね♪(勝手に決めるなw


【多い・・・】
塾の申し込みとかの最終手続きまで全部終わった!
外部受験のためのプランとか考えてなかったから、いろいろ見直ししました。
最終的に、個別の塾で3講座、予備校で2講座、計5講座。
週末とか模試ばっかりだし。
がんばらないと・・・・。


【借りちゃった・・・w】
三枝夕夏の『へこんだ気持ち 溶かすキミ』をレンタルしてきました。
借りるつもりなかったけど気になってしょうがなくて・・・w
自慢じゃないけどCDのレンタルって1年ぶりくらいにした。
ついでに他のも借りようかと思ったんだけど、最近ほとんどCCCDなんですよね。
実はあたし未だにCDからMDに録音するやり方が分からないんですよ(爆)
説明書どっか行っちゃって・・・。
自力で出来るか微妙だったので、PCで焼けないならいいやーって思って一枚だけ借りました。
ちなみにCCCDを理由に借りなかったCDは強行手段として・・・・(ry
久しぶりに新しい曲がいっぱい聴けるw


【久々の音楽ネタw】
平原綾香の『虹の予感』げっとー☆
キレイになりましたよね〜平原綾香ってw
歌も好きだし♪
あとBoAの『コノヨノシルシ』もいい!
つい最近までコノヨルノシルシだとタイトルを勘違いしてたのはここだけの話です(爆w
実はこの曲、あたしはCMじゃなくてどっかのCDショップで聴いて知りました。
この声は絶対BoAだ!と思って調べてげっとw
なんでも当初は発売予定が未定の曲だったようで。
でも問い合わせ殺到ってのも分かるかも。
歌詞がすっごいいいと思う。
最近の曲ってひねりすぎて小難しい歌詞多いけど(これ偏見かもw)、これはストレートでシンプルw
あと曲の感じが声に合ってる!
BoAの曲はスローテンポの方があたしは好きだなぁ。


【明日から】
学校!!!!!!
明日は始業式だけですがw