学校

久しぶりの学校でした。
やっぱ学校いいですね〜休み中は一人でいると人恋しくなるw
あたしはやっぱし周りに人がいないと生きていけないかもw
久しぶりに友達に会ったけど、みんな変わらず良いノリしてました。
やっぱ友達最高!
今の学校に入ったの間違いだったなぁ〜って前は思ったりもしたけれど、最近そうでもない。
高校生活あと3ヶ月ちょっとで終わりだから楽しまなきゃって思えるw


【学校初日から・・】
塾!明日も塾!宿題多い!
でも学校楽しかったからなんとなくはっぴーw
なんなんだw


【友よ・・・】
学校帰りに友達とみんなで昼食べてた時の事。
なんか携帯の着メロの話になりました。
そこで友達から衝撃の事実が明らかにw(大げさw


友人  あたしよく来る人は着メロ別に設定してるよ
あたし へ〜あたしの何になってんの?
友人  あんたのなんだっけ〜ちょっと待って・・・・


ここで設定を見た友人しばらく唖然としてしばし沈黙。そのあと爆笑。


あたし なんだった?
友人  有り得ねー!wwwあたしこんな設定にしてたんだwww


友人から無理やり携帯を奪い取る自分。
あたしの設定されてた曲は『青い果実』でした(爆死


すぐさま変えるように友人に命じたのは言うまでもありません。
ちなみにその場にいた4人で、数分笑い死にしそうになっていました。
平和と言っちゃ平和ですw


★れす★
☆ちゃん>あたしの着メロ Brand new day なんですか〜そういうの聞くとちょっと面白いかもw学校楽しいですよね!
       もう楽しすぎて受験生だって忘れそうですw(ぉぃ