疲れた・・・

また講習始まりました。
今回の講座が今までの中で一番キツイ・・・。
講義聞いてるだけで頭の中が一杯一杯になります。
てかあと2週間ちょっとで夏休み終わりだなんて信じられない。
いっその事早く終わって欲しいと思う今日このごろw
夏休みは一人でいる時間がどうしても多くなるので、なんとなく物事悪い方向へ考える傾向にあるような。


てかまた全然違う話だけど、どうして女の子の方が就職って不利なんでしょうねー。
一生結婚しないで働きますっていう契約書でも書けばいいの?w絶対子供生まないし辞めないってw
それで全然構わないからとってよ、って感じですよ。
てか今からこんな事心配してどうするんだ自分w


【なんか】
姉の知らないうちに妹がマックでバイトする事にしたらしい・・・。
高校も行かないで何やってんだよ!とイライラしている姉を尻目にw


★れす★
プライベートあっての仕事・・プライベートが仕事だ!と言い切れるような人になりたい・・・w(ぇ
女性の方が入りやすい会社、コネで入れてくださいw