雨!

塾帰りにイキナリ降られました。最悪ですね。
カサ買おうかと思ったんだけどメンドかったのでびしょ濡れ帰宅。
風邪引かないようにしないとっ。


【おいおい・・・】
塾帰りに友達と話してたら(たまたま取ってる講座に同じ学校の子が居たw)
カナリ面白い?事を力説された・・・w


自分  もういっその事受験やめたい〜
友達  あーそれで結婚しちゃう系?w
自分  んーなんか専業主婦とかいう発想に走りたくなるよね〜
友達  いやいや、専業主婦なんてダメだってwどうせなら少し教養身に付けていいとこの人見つけて玉の輿だよ!
自分  専業主婦だって玉の輿じゃん?
友達  違うって〜だってどうせ玉の輿狙うなら家政婦雇って自分が何もしなくていいくらいの身分目指さないと!!!
自分  そういう発想に至るあんたがすごい・・・・・。


家政婦を雇って優雅に暮らせるような身分に自力でなれるように頑張りますw




【進路転換?】
ちょっと色々考えて・・・志望校ちょっと変えるかもっ。
今までちょっと視野に入れてたところが新設の学部で(ちなみに法学じゃないです)、一年の海外留学が必修。
しかも授業全部英語だし。
なんか海外は行きたいけど一年絶対行かなきゃいけないってのもなぁ。
で、やっぱし資格取ろうかな〜と。で、資格に強い?とこ狙ってみますw
でもそうすると大学行って勉強漬け?
・・暗っwバイトしてみたいなぁ・・・(遠い目w


【そういえば】
オリンピック、金メダル取りましたね〜体操。
体操選手って体がすごいw
どうやったらあんな筋肉しかないような体になるんだろw


★れす★
お母様w>アドバイスありがとうございます♪ちゃんと考えてる・・・つもりなんですけどね(汗)まぁ自分で分かった気にはなってても、実はそうじゃないかも・・・。
資格って言ってもダブルスクールが前提だし(汗)でも大学に行ってからもいっぱい考えて決めたいですw
ちなみにウチの学校はすでに高校の時から約2ヶ月の夏休みが・・・w