オープンキャンパス☆

某大学のオープンキャンパスに行ってきました。
同じ講義取ってる友達と、朝の9時ごろ地元の駅で待ち合わせて行ったんですが、見事遅刻。
てか朝起きれなかったんですよね、7時半起床の予定が起きたら8時だった・・・・。
昨夜夜更かししたのがいけなかったらしいです。


昨日珍しく?夜勉強が集中出来て、調子に乗って夜中の3時近くまでやってたんです。
そしたら、いざ寝ようと思ったら全然寝れなくて・・・・。
オープンキャンパスに行く途中の電車の中で爆睡してしまいました。
気付いたら降りる駅だった・・みたいな。
ハッと目が覚めて『今どこ??』と友達に聞いて笑われました。
ちゃんと睡眠は取らないとダメですね〜。


で、OCの内容自体は、学部説明とか聞けてよかったですw
最近は学部も絞らないでいろいろ考えてるし・・・。
でもやっぱし悩むw


あ、あと一番衝撃的だった事は学食の不味さです。
これは笑い事じゃないくらい不味かった(爆)
ウチの学校の学食もあんまり美味しくないと評判ですが、全然そんなレベルじゃなかったですね。
味がヤバイ。全然食べれなかったw
まぁ他のメニューだと違うのかもしれませんがw


あとはそのまま予備校に直行して、3時間のハズが約15分近く延長された講義に出ました。
疲れてもう頭が働かない・・・w


★れす★
お兄ちゃん>んじゃ今度あたしが作りに行きますね♪ちなみに全部甘い物で(悪w