11時〜5時まで図書館で勉強しました。
途中でちょっと雑誌に逃避してたりしましたが(ぉぃ
最近8時半起床が当たり前になってきちゃってるんですが、どうなんでしょう。
個人的には8時起床が理想なんですけどね〜。(あんか変わんないか
明日からは頑張ります♪


【ビデオ】
半額レンタルやってたので借りてきました。
DVDは全部借りられてて最後の一本☆
感動系の邦画を・・・・w
今レンタルで出てる洋画が丁度観たいのをほぼ映画館で観まくってたころのなんで、特に観たいのが無かったので。
でもきっと年が明けるころには観るのはおろか、予告を見た事もないような映画がレンタルにずらーっと並ぶんでしょうね。
なんだか無性に虚しい・・・世捨て人になってゆくんだろうかw
とりあえず今夜は借りてきたビデオ見て思いっきり感動して泣こうかとw
泣けるかな〜w


【メール】
友達から昨日のメールの訂正が。
東京湾の花火大会14日だそうな・・・人騒がせw
どっちにしろ明日はお留守番かw


【あー・・・】
なんか毎日つまんない(爆)
夏休みなのに全然休んでる気がしないw
毎日中国の滅亡した王朝の名前と死んだ皇帝の名前を頭に詰め込んでると、中華思想が乗り移ってきそうです(意味不


★れす★
けむ様>ヤメテクダサイw留守番頑張ったよ〜代わりに今日遊んできますw
ゆうなぎ様>あー実況中継ですよね!?あたしもそれで覚えてますwwwコレ夜中に一人で歌ってると悲しくなりません?(爆w