うわぁ

結局遅刻ってしまった・・・。
まぁね、授業は全部出たので結果オーライって事でw


【買いたいモノ】
スケジュール帳!マジ必要。
今日塾帰りに、電車乗り換えついでに寄り道して見てきたんだけど、いいのがなかった・・・。
てか時間があんまなかったんで、ゆっくり見れなくて。
手帳一つでも余裕で1時間迷いますw
やっぱ一年使うもんだから使いやすいのがいいしね♪
明日は塾が休みなので、また学校の後行ってゆっくり探してきますw


【早い・・・】
全然気付かなかったけど、あと一ヶ月ちょいでクリスマスですね〜。
町のイルミネーションで思い出しましたw
クリスマスは限定のコスメとかコフレがいっぱい出るのが好きですwしかも安いの多いしw
今日さっそく一つ買ってみました♪
華やかなものってやっぱわくわくするからいいですねw


★れす★
けむ>手帳買ってきた〜☆けむもあたしとおそろいにする?wコスメはもちろんナシw