終わり★

今日で授業終了。
明日から試験ですw
学校終わった後友達に勉強(政経)教えてもらってました。
あたしの一般常識のなさに呆れ果てていた友人。
付き合ってくれてマジさんくすでしたw


【昨日の出来事】
一昨日友達から電話がかかってきて、キテるっぽかたので近場まで会いに行きました。
一応試験勉強を一緒にするという名目でw
勉強もしたけどあとはその友人の話聞いてました。
なんか好きな人とイロイロあったっぽくて、その話をw
あたしは、彼女のしたいようにしていいんじゃない?としか言えませんでしたが・・・。


【お知らせ】
携帯のアド知ってる方へ:
アドレス変えたので今週中に連絡しときます。
忙しくてまだほとんど変更知らせていないという・・・w
ごめんなさいm(_ _)m


★れす★
けむ>送っときました☆
おじいちゃん>お義兄ちゃんではなくおじいちゃんですねw(謎w