日曜の模試を体調崩して休んでしまいました。
なんか少し良くなったかなって感じ。
風邪引いたんじゃなくてストレス性っぽいですw
たまーにあるんですが、久しぶりだったのでちょいキツかった。
期末が1週間後なんで追い込みしないと。
これが終わったらもう解放感MAXですよw
遊ぶぞ〜!って言いたいとこだけどそうも行かないw
まぁ何はともあれ、学校に束縛されなくなるのは嬉しいです♪


【裁縫】
父親が明日から海外出張。
んで、荷物詰めてる時に丁度居合わせたらシャツのボタン取れてるって言うんで、
たまに親孝行しようかなーって直してあげるって言ったんですよw
そしたら意外とめちゃくちゃ手こずっちゃって、針で指さしたり(汗)
昔は刺繍とかも好きだったから、裁縫って得意な気がしてたけど、大きな間違いだった事に気付くw
まぁ父親は喜んでましたがw


★れす★
けむ>どーも☆ありがとねw親孝行は絶対違うw