ラスト一週間

あと一週間で普通の高校生活が終わります。
それから一週間期末があって、その後はすぐ冬休み。
楽しみなような楽しみじゃないような。
でもあたし基本的に年末のあわただしい町の感じとか好きなんですよw
だから受験とかそういうの関係なしにちょっと気分あがりますw


【みゅーじっく】
GCのアルバム、発売日モロに期末とかぶってた・・・。
終わるまでおあずけですね、これは。
買ったら絶対聴きこんじゃうのでw
今日友達からエミネムのアルバムを借りました。
結構良かった♪話題のPVもついてたから見たんだけど、これはちょっと訴えられてもしょうがないかな?って感じw
でもまぁやりたくなる気持ちも分からなくない・・かなぁ。
ちなみにあたしはMockingbirdって曲が好きですw
でも最初に日本語訳見ないと何言ってんだかサッパリだったと思うw


★れす★
けむ>確かにwスラングとか多いしねーw基本的にラップは得意じゃないけどいいと思ったwいつか歌う?w
んじゃあたしも歌えるようにしなきゃw口回るかなw