学校帰りに病院へ行ってきました。
風邪引いたワケじゃないですよ、インフルエンザの予防接種!
今年は受験生だから絶対やった方がいいってお医者さんに言われて。

注射大ッ嫌いなんで先延ばしにしてたんですが、観念してやってきました。
しかし・・・・あたしくらいの年齢だと2回やった方が確実だと言われてしまい、2週間後にもう一度行く事に。
今から憂鬱〜。


★れす★
パパ>泣いて逃げ回って?wあたしは小さいころは平気だったんだよwキライになったのは大きくなってからw
RYUさん>あははw注射マジでキライですよ^^;試験受けられないのはツライですね〜。お互いがんばりましょ♪
チャカさん>あたしも針見てられないですねw目をぎゅってつぶって横向いてますw
をにさん>点滴は小さいころに一度だけやった事があるんですが、もう二度とやりたくないです(汗)
インフルエンザの注射ごときでタオル噛んでたら変人扱いされちゃいますかね?wやりたいんですがw