昨日の夜から生活のリズムが狂ってました。
まず一日に20時間近く寝てしまったため当然夜寝れるハズもなく気付けば朝の5時。
とりあえずお風呂入ってそのまま起きてようか悩んだんですが、仮眠取る事に。
そしたら仮眠のつもりがフツーに昼の12時とかまで寝てしまいました(汗)
起きてから部屋の片付けと洗濯して一日が過ぎました。
あと2週間位コンタクト切れてたので眼科行って買ってきたw
視界が広い〜☆
メガネかけてるとよく年齢不詳だと友人に言われますw
さて明日は図書館行って勉強しよっと♪



【ごくせん】
寝れなかったので暇つぶしにDVD見てました(妹が借りてたらしいw)
一気に6話くらい見たらなんだか影響されて熱血教師もいいかも・・とか思ったw
多分ならないけどあーゆー青春感動系好きですねw