眠っ・・・

昨日は遠足でディズニーランドでした〜。
現地解散なので、解散の後また戻って10時過ぎまで遊びまくってました。
夜のパレードすっごいキレイで良かった!
なんか友人に『あんなにパレードに食い入るように見入ってる人初めて見たよ・・』と言われてしまった・・・。
始めて見たんで、ちょっと感動したw
アトラクションとかファストパスを駆使しまくって、乗りまくりましたw
ディズニーランド内を絶対10時間くらい立つ、or 歩くしてました。
おかげで今筋肉痛・・・・w
あと食べまくってましたw


ディズニーを出て駅まで行ったら10時半過ぎで、このまま家帰ったら日付変わっちゃいそうだったので、
なんか流れで最後まで一緒だった友人と3人でカラオケオール。
歩きまくって疲れてたけど、結構ハイテンションで楽しかったです♪
松浦亜弥に始まって昔のモー娘とか歌ってましたw
あとはマニアックな選曲を色々w他の人が聞いたら絶対ヤバイねw
後半はまともに歌ってたけどw


終わった後デニーズで朝食べて、8時くらいに解散。
帰りの電車で寝たので今日は夜まで寝ないで頑張る予定w


★れす★
RYUさん>社会人になると行く機会がなくなるんでしょうねwアンバランスな生活・・気をつけます(汗)