やったー!!!

遅刻しないで学校行けた!!
約2週間ぶりだとかそうでないとか・・・・・(蹴
卒業だけは何がなんでもしたいんで頑張りますw
ってかどこで間違ってこんなになっちゃったんだろう・・・(爆)
きっと家の事とかでゴタゴタしてるからかも。
まぁ月曜からちゃんと行ったコトだし、今週目指せ遅刻ゼロ♪
てか最近高校卒業して就職とかでもいいかも・・とか思ったりするw
ウチの学校はみんな進学しちゃうから就職率ゼロですが。
専門とかもいいと思うんだけど、特にやりたい事ないし・・・。
でもこう考えながらも普通に院まで行ってそうw
そうすると、一浪したとして4年大学行ってから取り合えず院に2年行ったら社会人になるの25とか?
まぁそんな先の事なんて分かんないけど。
まぁこうやって色々考えるのはきっと現実逃避なんでしょうw
ふぁいとー☆


★れす★
けむ>ありがと☆ゆっくりマイペースでやるwやりたい事見つかってたら急ぎ足で全然良かったと思うな〜w