卒業っ!

ちょこっと放置してたけど・・・
月曜日が登校日で、成績表返って来ました。
思ったより良かったデスw
いや、一学期に比べたらガタ落ちだけど周りみんなそうだから気にしない〜w
で・・・卒業だ!!
ウチの学年はそろってみんな卒業出来るそうです(*≧ω≦*)
という事はあたしも!w
やったやった〜ってカンジ♪
あれだけ2学期不真面目にやってたのに卒業出来るなんて先生方感謝!でしたw
まぁ中間あまりにもやらなさすぎてやばい科目は流石に期末でフォローしましたが。
それにしても低空飛行な人生だなぁ自分w
でも高卒の資格あれば大学でも専門でももしなんかあったら働くってゆー選択肢もアリ☆・・ですよね?w
とりあえず今は受験がんばらないとですけどね^^;


★れす★
おじいちゃん>ありがとうございますwおじいちゃんも低空飛行?お互い墜落しないようにがんばりましょうねw