GIZAネタ?

GC
新曲リリース11月らしいですね。
楽しみです☆でもちょっと遅い気もする・・・w
てかこのままずっと日記しかオフィシャル更新されないんじゃないのかと本気で思っていた(爆)


はやみん
うおっ・・・新曲GIZAっぽくねー(爆)
まぁいいや、可愛いから可w(ぉぃ


【里菜りん】
大人っぽいね〜すごいw色っぽいっていうのかなぁ?
なんかキレイめお姉さんってカンジだwJJとかに出ちゃいそうw
でもあたしは最近のだったらドリ×2のジャケ写が一番好きだったな♪
あれはPVもカワイイしお人形さんみたいだったw


三枝夕夏
ヘこキミが何気に好き♪たまに口ずさんじゃったりw
笑顔で〜はフルではまだ聴いてないんですよね〜。
でも夕夏ちゃんのはしっとり系よりちょっとアップテンポの方が好きかなぁ。



【@学校】
授業午前だけだったのに、ダラダラと学校に居たら帰って来たの5時(汗)
ダメじゃん自分・・・・。
今日雨だった上に制服だったので、チャリで帰るのメンドかったからなんですけどねw
小雨になって来たところで帰りました。


そういえば今日友達に『制服着てると口開かなきゃ正統派女子高生に見える』って言われた。
口開かなきゃ、が余計だっつーのwてかそもそも正統派ってなんだw


明日友達遊びに来るので、これからがんばって部屋片付けますw



★なんとなく追記w★
【あわわ・・・・・】
やばい、HEY×3のスペシャル見てたら普通に2時間以上潰してしまった(爆)
でもホント懐かしい曲ばっかでした。
てかやばいよホント・・・テレビなんて久しぶりに見たから(世捨て人?w)ついつい・・・・w

Gacktとか何気に好きだったりしますw
声が低くて好み☆あと何気に喋る事おもろいw久しぶりに見たな〜。
あと福山雅治!!直接出てたワケじゃないんだけど、昔のVTRで出たw
すごい好きwあの軽さがなんとも言えないねっ(いい事なのか?w


さてさてマジで片づけを・・・・w