香水

地元で友達と遊んでたら、香水の量り売りしてるお店を見つけました。
アトマイザー込みで500〜800円くらいで超安いw
しかも次からアトマイザーの分安くしてくれるらしい。


とりあえず友達と一個づつ試しに買ってみました。
前からちょっと気になってた男物のヤツ買ってみたんだけど・・・・・


現品買わなくて良かった!!が正直な感想w


なんか自分でつけてても香りが男っぽくて酔っちゃう感じw
頭痛くなってくるしw
同じ銘柄の女物の方がお気に入りで、いいかなーって思って買ってみたんだけどちょっとキツすぎたっぽい。
でもしばらく頑張って使いきろうかと。男らしくw


【精神鑑定】
流行ってる(?)ようなのでやってみました。
結果は・・・・・


あなたの精神年齢は36歳です


アテにならないです。もっと若いです!!!w

色々頑張ってもう一度やってみたら27歳。
うーむ・・・・w


★れす★
けむ>必死だよーw『色々頑張って』は、「ちょーっとキビシイけどこう言えん事もない」みたいなのを変えたって話w
はくのさん>苦手な方もいますよねw精神鑑定・・流行っているのかは知りませんが勝手にやっただけwお姉さんの間違いでしょ?(素w