ピアノ

妹が部屋の模様替えをしたら、物に埋もれてて存在を忘れられていたピアノが出てきました。
もう3年近く弾いてなかったけど、懐かしくて楽譜引っ張り出して弾いてましたw
何気に3歳くらいに始めて10年以上習ってたんですよね〜。
でももう全然指が動かない・・・w
3年のブランクは大きいねw
大学入って時間に余裕が出来たらまた始めたいなぁ。


【雪見大福w】
おいしー♪2日連続で食べてますw
多分今日も買いに行っちゃうかもw


【起床時間は】
書けませんw
予定していた時間よりは遅かったかな・・・・・w


★れす★
けむ>それが普通かもねwイチゴ食べた事ないんだよねーw今度食べてみる☆
をに様>続けるのって大変ですよねーwせっかく長い間やってたなら、辞めちゃうのもったいないですよw是非また始めて下さいw
チャカ様>お餅とアイスがマッチしてておいしいですよねw