終わりーっ☆

学祭終わりました!
塾あったから後夜祭とか出れなかったけど、昨日よりはるかに充実♪
ウェイトレスは忙しかった・・・・w調理3時間、ウェイトレス1,5時間。
ウェイトレスの方がはるかに疲れた。
人使い荒いんだよなぁ〜ウチのクラスw
まぁいいや、高校最後の学祭でした☆


【休み!】
明日久々の休日です!嬉しい!!ww
もうここのとこ3週間くらい模試やら何やらで潰れてて・・・・。
あーなんか超幸せ☆

まずは明日8時には起きたいw
時間があれば買い物行って、図書館行って・・・・あーでもやっぱり無理かも。
起きたら午後とかだったら・・・・泣きますw
月曜日祭日なのに学校なんですよね〜あ、でも代休あるけどw


【H2】
また友達に借り始めましたw

あと『BASARA』って漫画もついでに一緒にw
読むぞ〜☆
てかNANAの続きが読みたいばっかりにcookie買っちゃった・・・定期で買ってしまいそうな予感w
漫画喫茶行きたいーwてか3週間くらい外出してない!


★れす★
☆ちゃん>学祭ないんですか〜てか中学校はないのかな?あたしは行ってないから分からんのですがwBASARA,何気におもろいですw
さっちゃん>休みもバイトかぁ、がんばって下さいwバイトばっかしてないで遊ばないと高校終わるころに後悔しますよw(何