3連休☆

学祭と体育祭の代休とかで、今日から3連休です。
今日はずっと塾漬け、明日、明後日も塾ですがww


【一週間】
学祭と体育祭をまとめてやった忙しい週でしたw
あたしは貢献度むちゃくちゃ低かったんですけどね(ぉぃ
ウチの学校は3年生も体育祭強制参加なんですよ〜。
学祭も普通の高校なら任意参加なのに強制だし・・・・。
何気にウチの学校進学校って事になってるらしいけど、絶対違う!!w
でもまぁ受験の気晴らし?みたいになって良いって説もあるけどね〜w


【遅刻ネタ】
体育祭の日ものすごい遅刻をしてしまいました。
開会式9時。起きたのも9時(爆死
ちなみに友達からの電話で起きました。


朝電話がかかってきて、時間見ずに出て・・・・


友達『あ、○○(あたしの名前)?』
あたし『あれ??今何時!!??』
友達『もしかしてまだ家・・・・・?』
あたし『・・・・・・・・・やっばーーーい!!!!!(滝汗』


最初の競技にギリギリ間に合いました。
はぁ・・・・・・wてか自分最強(汗


【もうすぐ】
大変な時期だ〜。
ただなんかピリピリしちゃって本番まで持つんだろうか・・・とたまに思ったりw
でも受験勉強楽しいんだよねぇ、矛盾してるけど。
息抜き必要!てなワケで多分来週くらいに友達呼んで泊まりで騒ぎますw


★れす★
をにさん>ほぉ、それはちょっとある意味悲しいですねw(人の事いえないw)みんなサボリですか?w