疲れた

塾でした。
世界史の講義は面白いんだけど長い!30分延長当たり前だし・・・。
家着くの9時半とかですよ、勘弁してほしいw
今日は授業と自習室合わせて6時間近く塾にいました。
学校あったのにカナリ頑張ったかも。
でもこれからまだやります(予定w


もうやるしかないって感じなんでねw


【どこだよw】
今日はすっごい良い天気でした☆
で、友達からのメール。


『今日は天気がよくて浦安鼠屋敷日和だね!!感動!!』


一瞬ワケが分からず隣にいた友達に見せたら、『あ、あたし返信する!w』と言って


『やっぱねずみーらんどだよね☆』って送ってた。


ディズニーランドかよw


【今週】
ほとんど毎日遅刻なんですが。
ほんっとやばすぎる(汗)
起きれないのはどうしたらいいですかねぇ・・・・w


★れす★
RYU様>あたし一日6時間以上睡眠取らないと死んじゃう人なんですよw受験の時の遅刻・・・今から不吉な事言わないで下さいww
をに様>ねずみーらんどって死語なんですか?w全然知らなかったw
まい★ナミ様>床でかぁ〜今度試してみますw床で寝てても起きれない場合は救いようがないって事ですかね?w
けむ>ありがとー☆こわさん程度に頑張るwてか超寝てるから忙しくても問題ナシ?w
チャカ様>やっぱ社会人になっても遅刻は変わらないのかな?wでもそれじゃ困るんでガンバリマスww