なんとなく

久しぶりにマンガ買いました。
買ったのは『NANA』。
別にいつも買ってるわけじゃなくて友達から借りたり、マンガ喫茶で読んだりしてたんだけど、
新刊が目についたのでつい買ってしまいました。
最初の方ははあんまり好きじゃなかったんだけど、最近面白いw
レンとナナの展開が気になって読んじゃうんだよね〜。


そういえば矢沢あいの『下弦の月』が映画化されたとか。
アダムにHYDEはハマリ役だと思う。
映像楽しむ為だけならちょっと観たいw
原作は一度読んだことあるけど、ストーリー的には得意な話じゃないです(ぉぃ


★れす★
RYU様>お久しぶりです☆『NANA』面白いですよ〜機会があったら是非読んでみてみて下さいねwMALは一巻だけしか読んでない・・・DEAR BOYS も同じです(汗)