向いてない・・・?(汗)

受験終わってから全くといっていいほど勉強していなかったので、参考書とか買いにわざわざ新宿の紀伊国屋まで行きました。
法律書とかあるところ見てたんだけど、書いてある事全部難しい・・・。
てか『初めての〜』とか『分かりやすい〜』とか書いてある本でも、嘘つくなよ!みたいなのばっか(爆)
今更のように六法全書って分厚いな〜とか思ってみたり。
まぁ入ってみたらなるようになるんでしょうね、きっと・・・。
とりあえず法律の勉強は置いておいて、英検の勉強をする事にしました。次は6月らしいですね。
結局ほとんど勉強しないで試験に臨んで、一回落ちてから勉強し出すんだろうなぁ、自分・・・。
とりあえず英検の参考書を買わないとっ。