ゴールデンウィーク

金曜から7連休。結構ゆったり過ごすつもりです♪
あんまり予定入れまくると疲れちゃうので。
とりあえず今日はのんびりしてました。ごはん食べてお昼寝して・・・って犬とさほど変わらぬ生活。
そういえば今日珍しくうちの犬を散歩に連れて行ったらなさけない事がありました。
散歩の帰り道、家に向かって歩いてるって確信あった自分。
だけど犬がイキナリ行こうと思ってたのと違う道を走り出して、「遠回りじゃん!」とか思って一緒に付き合って走ってあげたら、なんと早く家に着いてしまいました。
ワンちゃんの方があたしより家への近道知ってたみたいです。
あ、うちはウェルシュコーギー(だったっけな?)を買ってます。
結構可愛くて、ご近所では人気者らしいです(母が言うことだからホントなんだと思われる)
実はあたしは犬あんまり好きじゃないんですけどね・・でもまぁ飼い犬にはそれなりに愛着がw
今度時間あったら写真とか載っけてみようw