ものすごく久しぶりに

更新してみました。
というかパソが逝っちゃっててログイン出来ないという状況でしたので。
この間修理に出してようやく使えるようになりました。
修理費4万5千円。うーん物は大切に使わんといかんねぇ。


試験も3週間ほど前に無事終わり、今は夏休みです。
しかし!休みじゃない!仕事入りすぎ!正確に言えばバイトだけど、社員の人とほぼ変わらないくらい働いています。
塾講バイトっていっても教えるだけじゃなくて業務なんかも結構あるので、マジきっつい。8月は夏期講習の月なので、私服よりもスーツ着てる日の方が断然多い。
なんてったって一日10時間労働ですからねぇ・・・労働法違反してるだろーって話ですね。
今は塾の方もお盆休みとかで一週間のリアル夏休み中です。しかし寝ているだけで満足しちゃうのでいかんせん楽しんでるのか微妙なところ・・・。
もっと若者らしいはっちゃけた夏休みにしたいものです。
あとですね、エアコンがきいたビルにずっといると、体が腐りそうになるんです。
私冷房があまり好きではないので、家にいる時でも極力つけないようにしてるんですが、それがかえって冷房に対する免疫なくしてるのかも。
地球温暖化も防止しなくちゃだけど、塾内は涼しくなきゃ生徒来ないし・・・大変ですよね。
こうやって書いてみると、夏休みマジたいしたことしないわ(笑)
9月になって少し落ち着いたらパーっと遊びに行きたいなと思います。


ご無沙汰していたみなさん、また暇をみつけてちょこちょこ書いて行けたらなと思いますのでよろしくどーぞ。


はくのさん>レスまでめっちゃ遅くてごめんなさい・・ってか気づくかしらん?w夏休みは続く秋、冬に頑張るためにだらだらするもんですからオッケーだと思いますw
☆ちゃん>解けない問題でも教えます(ぇ)かなり詐・・・・ry