連休!

学校祭があるので、一週間くらいお休みです。
めんどくさいので自分の学校のに行くかさえ微妙です。
ほんとはミスコンが見たかったけど、ダフ屋が出るくらい人気らしくてチケット入手あきらめました。
うちのミスコンは結構レベル高くて有名みたい。まぁ慶大とかの方が注目度高いかもだけど。
今日は友達とお昼食べてそれから一人で買い物。
最近ハマっているのがユーズドショップ。古着屋ってやつですね。
普通のブランドを取り扱ってるようなお店しか見ないけど。
きれいなのが安く手に入ったりするのでちょくちょくのぞいてます♪
よく遊ぶ近辺に結構あるらしいということは知ってたんだけど、なんせ自分じゃ方向音痴が災いして見つけられず・・・。
友達が教えてくれたので、最近は一人でも全然行きます。
通学路だから大学始まって新宿行くことも増えたけど、やっぱ基本は地元らばーな自分w
ルミネとかミロード見るのも好きだけど、やっぱビルよりお店回った方が楽しいなと思うのです。
てなわけで最近の買い物生活でした。
貯金もしないとなんだけどねー・・・。